風俗嬢に恋をした。振り向いてもらうために日々の努力をこの体験談サイトに掲載します。

あの夜に宿った風俗

女の子と恋人プレイを満喫。

デリヘルの楽しみ方って色々ありますよね。僕としては、女の子とイチャイチャ恋人プレイをするのが好きです。もともと恋人なんてできないブサイクな男なので、こういったサービスでしか恋人気分を味わうことができないんですよね。それでも、女の子は本当に優しくしてくれるから助かっています。僕に寄り添って「好き」と言ってくれる女の子。もちろん演技なのですが、だとしても最高に嬉しくなります。そんなこんなで、女の子とイチャイチャプレイをして楽しませてもらいました。プレイ内容は至って普通なフェラとか素股ですね。特にフェラが上手な子で、少し舐められただけでもやばかったです。こんなにも楽しい時間を過ごせるデリヘル。僕としては、頻繁に使いたいのですが、ハマりすぎも良くないと思うので、月一で楽しみたいと思っています。まだまだ女の子も豊富ですし、色んな子と恋人プレイがしたいなぁと思っています。またイチャイチャ出来たらいいなぁ。


女の子の重みが良いですよね。

素股の時って、女の子の重みが良いですよね。僕としては、女の子がちょっとぽっちゃりしている方が好きです。先日使った女の子に関しては、理想的な身体をしていました。身体はちょっとぽっちゃりしていて、胸も大きい感じ。そんな身体が僕の上にのしかかってきて、圧迫してくるんです。股間を彼女の股間が圧迫して、そのままシコシコと素股してくれるんです。これは最高に気持ち良いので、一度はやってみる価値がありますよ。素股はガリガリの子にやってもらっても、まったく気持ち良くありません。やはり肉が付いた女の子がしてくれる方が気持ち良いので、その点は良く考えて行いましょう。たくさんの女の子とプレイすることが僕の夢なので、これからもぽっちゃり系の女の子と楽しい時間を過ごそうと思っています。デリヘルとの素股プレイ、これはまだまだ楽しめそうなので、しっかりとプレイして行こうと思います。それにしても素股ってやっぱり最高に気持ち良いですよね。
http://ranking-deli.jp/8/area28/


プレイの最中にお腹が痛くなる。

いや、こんな体験談はちょっとアレなのですが、僕はデリヘルとかにフェラされているとお腹を壊すんですよね。ずっと全裸でプレイすることになるから、お腹が冷えてしまって壊してしまうことも多いのです。先日もデリヘルを使ったのですが、プレイの最中でお腹が痛くなってしまって大変でした。これって、どうにかして対処する方法が無いのでしょうか。女の子のフェラはとても気持ち良いですし、僕としてはもっともっと楽しみたいと思っているのですが、全然楽しめません。女の子が一生懸命してくれるので、それは嬉しいのですが、お腹が痛くなったらプレイにも集中できませんからね。今度から使う時は腹痛を治す何かを持って行こうと思います。その状態で楽しめれば、きっとなにもかもが上手く行くと思うんですよね。女の子とのプレイを楽しむためには、色々やってみないともったいないと思います。あぁ、こんな体質じゃなかったら、もっと女の子とのプレイを楽しめたのになぁと思うのですが。



カテゴリー